カルボナーラを作って

私の中じゃスーパースター

泣くロミオと怒るジュリエット、大号泣の私

気になっていた『泣くロミオと怒るジュリエット』をお誘い頂いて観劇してきたので感じたことぶわーーーします!!! ネタバレあります! 1幕の感想:そこそこ進んだ感じするけどここまで1幕なの?オセローと少年たちとなにわ侍のエキスを感じた。 2幕の感想…

清く正しく美しくヲタクがしたい

このブログでは一部、メンバーの対応を否定するような表現があります。そのような考えではない方はこちらのブログを読まないことを推奨致します。 WESTV!がオーラスを迎えた。今回のライブはファンマナーの悪さについてかなり話が出たツアーだったと思う。 …

ジャニーズWEST×エリザベート

宝塚が誇る名作、 『エリザベート』!! その配役をWESTに当てはめよう!!! というブログです。独断と偏見で構成されております。女性役になるメンバーが出てきますので苦手な方はUターンでお願いします。 各々当てはめる時に簡単な説明を加えるつもりでは…

「Into Your Eyes」の指環の行方を考察する

この前のラジオでお披露目された淳太くん作詞の『Into Your Eyes』にどハマりしコンサート本番では涙目になるほどのめり込みましたこんにちは!! 綺麗で儚くてセクシー……淳太くんすごい……これを自担に歌わせてくれた淳太くんに菓子折りを何個贈呈しても足ら…

「Dream Catcher」と関西Jr.

関西Jr.の感動を忘れたくないがための記録です。 「“ゴメン、あいつやめたんだ。でも、次の夢に向かって歩き出してるよ”って伝えたい。でも、言えない。発表する場すらない。」 上は中間淳太くんが10000字インタビューで言ってたこと。ジャニーズJr.は退所し…